オリジナルのぼり旗をおすすめする理由 | のぼり製作所|既製品のぼりと格安オリジナルのぼり529円〜

簡易商品検索


のぼり製作所に初めてお越し頂いたお客様へ
のぼり旗のご注文からお届までの流れ
のぼり旗を購入されたお客様のインタビュー
印刷データ入稿
のぼり旗入稿データ制作ガイド
オリジナルレギュラーのぼり旗[データ入稿]
オリジナルスリムのぼり旗[データ入稿]
オリジナルショートのぼり旗[データ入稿]
オリジナルスリムショートのぼり旗[データ入稿]
オリジナルジャンボのぼり旗[データ入稿]
オリジナル両面のぼり旗│データ入稿
オリジナルセイルのぼり旗│データ入稿
オリジナル蛍光のぼり旗│データ入稿
オリジナルミニのぼり旗│データ入稿
オリジナル横幕│データ入稿
オリジナル簡易のれん│データ入稿

デザイン制作依頼
デザイン制作のオーダー用紙
オリジナルレギュラーのぼり旗│デザイン制作
オリジナルスリムのぼり旗│デザイン制作
オリジナルショートのぼり旗│デザイン制作
オリジナルスリムショートのぼり旗│デザイン制作
オリジナルジャンボのぼり旗│デザイン制作
オリジナル両面のぼり旗│デザイン制作
オリジナルセイルのぼり旗│デザイン制作
オリジナルミニのぼり旗│デザイン制作
オリジナル横幕│デザイン制作
オリジナル簡易のれん│デザイン制作


岡山名物似顔絵のぼり旗
のぼり旗まるごとパック
既製のぼり旗一覧
冬のぼり旗特集


のぼり旗取り付け器具
のぼり製作所ご利用ガイド
のぼり旗を購入されたお客様の声

のぼり旗コラムページ

営業日カレンダー



オリジナルのぼり旗をおすすめする理由

あなたのお店や扱っている商品、例えば何屋さんなのか、何を売っているのか、などは、十分お客様に伝わっているでしょうか。
店舗やイベントの情報は、例えばチラシや雑誌などへの広告、最近ではfacebookやホームページなどで告知されていると思います。
しかし、実際にお客様に足を運んでもらうきっかけとして多いのは、意外にも「通りがかり」というアンケート結果が出ていて、集客効果を上げるお店の顔づくりがいかに重要かという裏付けとなっています。
確かに、移動中などに、そろそろ何か食べようか、とレストランを探すような時、目に付いた店舗の中で何が食べられる店か、よさそうな雰囲気か、というように「通りがかり」に選ぶことが結構ありますよね。

お客様を逃がさないアピールが重要

つまり、目立たない、何を販売しているのか分からないお店、というのは、この「来店したかもしれない」お客様を逃している可能性が高いのです。
その対策は、お店の前で「アピール」する以外にはありません。通りがかりに、どんなお店なのか「見える」ようにするのです。
「ここにこんなお店がありますよ」「今こんな季節商品を販売しています」「今営業しています」などを通行人に上手に伝わる工夫が必要です。そもそも通行人は、あなたのお店を探して歩いているわけではないので、目立たないことには全く見てもらえないということも十分考えられます。
そんな中であなたのお店をアピールするためには、どうしたらいいのでしょうか。
もしあなたのお店が通りがかりのお客様を逃がしている可能性があるとするなら、大きな改装でなくても、店頭でちょっとした改善をしてみる価値は十分あると思いませんか?

オリジナルのぼり旗で集客力アップ

そこでおすすめなのが店頭に「オリジナルのぼり旗」を設置する方法です。
風になびくのぼり旗は、通行人の視界に無意識に飛び込んで来るので、通りがかりのお客様はもちろん、見るたびに覚えてもらえるので、見たことがある人に必要な時に思い出してもらえるという可能性をも広げます。
既存デザインののぼり旗ももちろん効果は見込めますが、あなたのお店に合ったオリジナルデザインののぼり旗はいかがでしょうか。
色やデザインで統一感を出せることで、あなたのお店のイメージをよりアピールしやすいのぼり旗が製作でき、特におすすめです。
当社では、デザイン作成から依頼していただいても、100枚以上のご注文で1枚当たり756円で製作でき、既製デザインののぼり旗よりも安価でお求めいただけます。
当社でオリジナルデザインのぼり旗を製作して、ぜひあなたのお店の集客力アップにお役立てください。



既製のぼりオリジナルのぼり印刷取付器具
[会社概要][特定商取引法に関する表記][プライバシーポリシー]