オリジナルスリムのぼり旗[データ入稿] | のぼり製作所|既製品のぼりと格安オリジナルのぼり693円〜

簡易商品検索


のぼり製作所に初めてお越し頂いたお客様へ
のぼり旗のご注文からお届までの流れ
のぼり旗を購入されたお客様のインタビュー
画像入稿はじめました!
印刷データ入稿
のぼり旗入稿データ制作ガイド
オリジナルレギュラーのぼり旗[データ入稿]
オリジナルスリムのぼり旗[データ入稿]
オリジナルショートのぼり旗[データ入稿]
オリジナルスリムショートのぼり旗[データ入稿]
オリジナルワイドのぼり旗[データ入稿]
オリジナルビッグのぼり旗[データ入稿]
オリジナルジャンボのぼり旗[データ入稿]
オリジナル両面のぼり旗│データ入稿
オリジナルセイルのぼり旗│データ入稿
自由サイズ幕印刷│データ入稿
オリジナル蛍光のぼり旗│データ入稿
オリジナルミニのぼり旗│データ入稿
オリジナル横幕│データ入稿
オリジナル簡易のれん│データ入稿

オリジナル手旗印刷│データ入稿
オリジナル三角フラッグ印刷│データ入稿
オリジナルたすき印刷│データ入稿
オリジナルエゴ椅子カバー印刷│データ入稿
オリジナルテーブルクロス各種印刷│データ入稿
データ制作依頼
データ制作のオーダー用紙
オリジナルレギュラーのぼり旗│データ制作
オリジナルスリムのぼり旗│データ制作
オリジナルショートのぼり旗│データ制作
オリジナルスリムショートのぼり旗│データ制作
オリジナルワイドのぼり旗印刷│データ制作
オリジナルビッグのぼり旗印刷│データ制作
オリジナルジャンボのぼり旗│データ制作
オリジナル両面のぼり旗│データ制作
オリジナルセイルのぼり旗│データ制作
自由サイズ幕印刷│データ制作
オリジナルミニのぼり旗│データ制作
オリジナル横幕│データ制作
オリジナル簡易のれん│データ制作

オリジナル手旗印刷│データ制作
オリジナル三角フラッグ印刷│データ制作
オリジナルたすき印刷│データ制作
オリジナルエゴ椅子カバー印刷│データ制作
オリジナルテーブルクロス各種印刷│データ制作
岡山名物似顔絵のぼり旗
のぼり旗まるごとパック
既製のぼり旗一覧
春のぼり旗特集

のぼり旗取り付け器具
のぼり製作所ご利用ガイド
のぼり旗を購入されたお客様の声

のぼり旗コラムページ

営業日カレンダー



オリジナルスリムのぼり旗[データ入稿]

W450mm×H1,800mmの幅狭タイプです。スリムなので狭い場所も有効活用できます。
「テトロンポンジ」の生地を使用しており、軽くて丈夫で風によくなびき、また安価なので激安のぼり旗の製作に最適です。
風になびくのぼり旗は、通行人の視界に無意識に飛び込んで来るので、通りがかりのお客様へのインパクトは絶大です。
ポールを通す輪っかや袋の加工や、ほつれ防止用の加工など各種オプションも取り揃えております。
すでにデザインが完成しているのぼり旗は既製のぼり旗一覧よりご確認ください。

より早くご納品出来る様、ご注文前にデータをご用意ください。
下記の価格表は1種類のデザインをご注文の際の価格です。1種類ずつカートに入れてご注文ください。
スリムのぼり旗サイズ画像
オリジナルスリムのぼり旗
サイズ W450mm×H1,800mm
印刷方法 フルカラーダイレクト昇華印刷
通常納期 4営業日
適合ポール幅 直径〜34mm以内
1種類の
デザイン購入数
単価(税込)
1枚〜5枚 1,296円
6枚〜9枚 1,084円
10枚〜19枚 994円
20枚〜49枚 903円
50枚〜99枚 821円
100枚〜199枚 748円
200枚〜299枚 715円
300枚〜399枚 605円
400枚〜499枚 550円
500枚以上 517円

※周囲ヒートカットの場合の価格となります。

※500枚以上のご注文の場合、6営業日〜出荷となります。
特急コースの対応はできかねますのでご了承ください。
※オプション選択によっては追加料金が発生いたします。

出荷日目安(銀行振込ご利用以外)  ≫お届け日の目安
【通常便】…現在のご注文で12時までの受付完了… 出荷
【特急便】…現在のご注文で正午までの受付完了… 出荷

※土日祝は営業日に含まれません。
※データに不備や確認事項が発生した場合は上記のご納期対応はできかねますのでご了承下さい。
※銀行振込をご選択頂いた場合はご入金確認にお時間が掛かる場合がございます。
※一度のご注文で納期の異なる商品をまとめて購入される場合、最も納期の遅い商品に合わせて出荷いたします。商品それぞれの納期で出荷いたしませんので予めご了承ください。

専用テンプレートを下記からお選びください。
左チチテンプレート
右チチテンプレート
チチ無しテンプレート
棒袋縫いテンプレート
変形カットテンプレート
入稿データ作成ガイドのご確認をお願い申し上げます
ご注文フォーム
チチ取り付け位置画像
■チチ取り付け位置
同じデザインでチチの位置を分けたい場合

ポールを通す為の、のぼりの上と横に縫い付けられている輪を「チチ」と呼びます。

必須
チチ無しを選択された場合、ポールを通すことができなくなります。棒袋をご希望の場合は「棒袋縫いオプション」をご選択ください。
チチ取り付け位置詳細
■チチの指定 必須

※変則チチをご希望の場合は、こちらに指定のご記入をお願い致します。
※変則チチ以外の連絡事項としてはご利用頂けませんのでご注意ください。
※確認の為、チチの指定は入稿データにも指示を入れてください。
※規定チチ位置のAiデータを入稿データテンプレートとしてご利用ください。

■チチの内訳 必須
左チチ
右チチ

価格について

デザインが同じで、チチを左チチと右チチで分ける場合は合計枚数の単価は適用されません。
5枚ずつ計10枚の場合は5枚購入時の単価が適用されますのでご了承ください。

※同一デザインでチチ位置違いの場合でも、それぞれの商品ごとに必ずデータのご入稿をお願い致します。
 なお、判別の為それぞれのデータ名に「左」「右」等区別できるような文言を入れてください。

チチの色画像
■チチの色

標準仕様の白色のチチと、黒色のチチ(単価+330円)の2種類がございます。

チチ選択時必須
チチの色詳細
棒袋縫い画像
■棒袋縫い

ポールやパイプを通す袋状の加工です。棒袋の場合チチ無しになります。
※棒袋縫いをご希望の場合は、三方三巻縫製をご選択下さい。(棒袋縫いを施した2辺を除く、残りの2辺を三巻縫製致します)
※棒袋縫いをご選択の場合はVカット、Aカットはご選択できません。
※棒袋縫いをご希望の場合はチチ無しをご選択ください。

選択
棒袋縫い詳細
無料デザインツール「canva」をご利用予定のお客様へ

入稿データサイズの誤りによる不備が多発しております。棒袋縫い加工は仕上がりサイズよりも大きめのサイズでデータの作成が必要です。スリムのぼり旗の場合、棒袋のデータのサイズは「730×1960mm」必要です。デザインは仕上がりサイズ内に収めてください。

棒袋のデータのサイズ
変形カット画像
■変形カット

※変形カットをご希望の場合は、三巻縫製はご選択できません。

選択
変形カット詳細
ほつれ防止加工画像
■ほつれ防止加工

2週間〜長期でご利用の方は、ほつれ防止の三巻縫製をおすすめします。
※チチ無し、変則チチでほつれ防止をご希望の場合は四方三巻縫製をご選択ください。
※四方三巻縫製をご選択の場合は、棒袋縫い加工は出来ません。

必須
ほつれ防止加工詳細
防炎加工画像
■防炎加工

生地に特殊な加工をし、燃えにくく、火がつきにくいようにしたのぼりです。

選択
防炎加工詳細
PP袋入れ画像
■個別PP袋入れ

通常は適量で袋入れ致します。1枚のご注文の場合は選択不要です。

選択
特急コース画像
■納期必須

データご入稿後データに問題がなければ、翌営業日出荷が可能です。
正午(PM12:00)までのご入稿を当日受付の締め切りとさせていただきます。
特急便と通常便は、同時購入ができません。
※特急の場合は、銀行振込(前入金)はご利用いただけません。
※500枚以上ご注文の場合はご利用いただけません。

特急コース詳細
デザイン名画像
■デザイン名必須

ご注文される商品のデザイン名(タイトル)を記入してください。
デザインを2種類以上ご検討の場合

完全データ入稿に関してのご案内

カートよりご注文後、自動返信メールにてデータのご入稿先をご案内致します。
ご入稿頂くデータは下記「デザイン制作用テンプレート」のご使用をお願い致します。
データチェック時に不備等が見つかりましたら、再入稿のお願いをご連絡させて頂きますので再入稿をお願い致します。
その際は、受付日は再設定が必要となりますのでご注意ください。※Adobe Illustrator形式以外のデータご入稿は不可。

注文枚数: 
    
※500枚以上のご注文の場合、6営業日〜出荷となります。予めご了承ください。


[会社概要][特定商取引法に関する表記][プライバシーポリシー]