自由サイズ幕印刷│データ入稿 | のぼり製作所|既製品のぼりと格安オリジナルのぼり693円〜

簡易商品検索


のぼり製作所に初めてお越し頂いたお客様へ
のぼり旗のご注文からお届までの流れ
のぼり旗を購入されたお客様のインタビュー
画像入稿はじめました!
印刷データ入稿
のぼり旗入稿データ制作ガイド
オリジナルレギュラーのぼり旗[データ入稿]
オリジナルスリムのぼり旗[データ入稿]
オリジナルショートのぼり旗[データ入稿]
オリジナルスリムショートのぼり旗[データ入稿]
オリジナルワイドのぼり旗[データ入稿]
オリジナルビッグのぼり旗[データ入稿]
オリジナルジャンボのぼり旗[データ入稿]
オリジナル両面のぼり旗│データ入稿
オリジナルセイルのぼり旗│データ入稿
自由サイズ幕印刷│データ入稿
オリジナル蛍光のぼり旗│データ入稿
オリジナルミニのぼり旗│データ入稿
オリジナル横幕│データ入稿
オリジナル簡易のれん│データ入稿

オリジナル手旗印刷│データ入稿
オリジナル三角フラッグ印刷│データ入稿
オリジナルたすき印刷│データ入稿
オリジナルエゴ椅子カバー印刷│データ入稿
オリジナルテーブルクロス各種印刷│データ入稿
データ制作依頼
データ制作のオーダー用紙
オリジナルレギュラーのぼり旗│データ制作
オリジナルスリムのぼり旗│データ制作
オリジナルショートのぼり旗│データ制作
オリジナルスリムショートのぼり旗│データ制作
オリジナルワイドのぼり旗印刷│データ制作
オリジナルビッグのぼり旗印刷│データ制作
オリジナルジャンボのぼり旗│データ制作
オリジナル両面のぼり旗│データ制作
オリジナルセイルのぼり旗│データ制作
自由サイズ幕印刷│データ制作
オリジナルミニのぼり旗│データ制作
オリジナル横幕│データ制作
オリジナル簡易のれん│データ制作

オリジナル手旗印刷│データ制作
オリジナル三角フラッグ印刷│データ制作
オリジナルたすき印刷│データ制作
オリジナルエゴ椅子カバー印刷│データ制作
オリジナルテーブルクロス各種印刷│データ制作
岡山名物似顔絵のぼり旗
のぼり旗まるごとパック
既製のぼり旗一覧
春のぼり旗特集

のぼり旗取り付け器具
のぼり製作所ご利用ガイド
のぼり旗を購入されたお客様の声

のぼり旗コラムページ

営業日カレンダー



オリジナル横断幕 [データ入稿]

横断幕自由サイズ
出荷日目安(銀行振込ご利用以外)  ≫お届け日の目安
【通常便】…現在のご注文で12時までの受付完了… 出荷
【特急便】…現在のご注文で正午までの受付完了… 出荷

※土日祝は営業日には含まれません。
※データに不備や確認事項が発生した場合は上記のご納期対応はできかねますのでご了承下さい。
※銀行振込をご選択頂いた場合はご入金確認にお時間が掛かる場合がございます。
※一度のご注文で納期の異なる商品をまとめて購入される場合、最も納期の遅い商品に合わせて出荷いたします。商品それぞれの納期で出荷いたしませんので予めご了承ください。

横断幕とは

横断幕はスポーツなどの応援やイベント、お店などの看板から装飾品まで非常に幅広い用途で使われている販促ツールの一つです。耐久性が高く場所を取らない為、建物の壁などに設置するような大型広告にも向いています。
弊社ではお客様のご希望に合わせたサイズと8種類から選べる生地で横断幕を作成することができます!

横断幕の仕様について

  • ハトメ加工

    ハトメ加工

    100cm間隔で頑丈な真鍮(しんちゅう)製のハトメを付けています。白いレザー生地を裏表からはさんで縫い付けており、両面補強で非常に丈夫です!

  • ロープ縫込み加工

    ロープ縫込み加工

    どのサイズでも周囲4辺にロープを縫い込み補強しています。ただ切っただけの布とは違い生地周りが補強されるので、強度に非常に優れています!

  • フルカラー印刷

    フルカラー印刷

    弊社では生地の印刷に最新のインクジェットプリンターを使用しています。本来鮮やかな色を出すことが難しい写真やグラデーションも、とても綺麗に印刷できます!

※ハトメ個数・位置を指定する場合、+税込220円別途費用が発生いたします。

※ご注文するにあたっての注意※

  • ●より早く納品できるよう、ご注文前にデータをご用意ください。
  • ●複数種類のデザインをまとめてご注文される際には必ず「デザイン名」の欄にデザインタイトルをご記入いただき、1種類ずつカートに入れてご注文下さい。

ご注文フォーム

■生地

使用状況に合わせて計8種類の生地の中からお選びいただけます。
※弊社では生地・サイズにかかわらず、たたんでのご納品です。
※商品がお手元に届き次第、開封して中身をご確認ください。
※シワがついている場合にはプリント面を内側にして筒状に丸めて保管してください。

必須

生地詳細はこちら

※防炎加工を選択した場合、価格が変わります。詳しくはお見積り金額をご確認ください。

■防炎シール

※納品後の防炎シール単品での送付はできかねますので、貼り付け希望の場合は必ずご注文の際にご選択ください。
※各種ターポリン生地は防炎加工済です。
※防炎シールは裏面に貼り付けます。

防炎シール詳細はこちら

■サイズ必須

仕上がりは生地、仕様等により、指定サイズより3%程度の誤差が生じる事がございます。

短辺のサイズがcmを超えるご注文はお受けできません。ご了承のほどお願い申し上げます。

サイズ詳細はこちら

■仕立てを決める

※加工は一部有料です。
※取付用のロープや棒は付属しておりません。

必須

ハトメ無し(周囲カットのみ)について

生地を断裁しただけの、切りっぱなしの状態です。縫製はいたしません。
周囲ロープ縫込み縫製やミシン縫製、ハトメ加工、上下棒袋縫い加工はいたしません。
※生地を断裁しただけの状態のため、「ハトメ無し(周囲縫製有り)」に比べて強度が劣ります。
ミシン縫製のみご希望のお客様「ハトメ無し(周囲縫製有り)」をご選択の上、「周囲縫製だけ希望する」にチェックを入れてください。

■棒袋の幅必須

cm

【棒袋幅の目安】…(通される棒の直径×2)+2cm

※幕のサイズがcm以内でも、棒袋縫いの幅によってはご注文をお受けできない場合がございます。
棒袋幅は仕上がりサイズに含まれているため、ご指定いただいたサイズの内側に棒袋加工が入ります。

棒袋の幅詳細

■ハトメ加工について


■ハトメの個数・位置別途指定必須

ハトメの個数

ヵ所 下ヵ所
ヵ所 右ヵ所 合計ヵ所

※上側にだけハトメを取り付けたい場合、下0ヵ所・左1ヵ所・右1ヵ所を記入後、「上」にご希望のハトメ個数を入力してください。

ハトメの個数・位置詳細

ハトメの間隔

入稿データにて間隔数値も含めご指示ください。

※ハトメ取付機械の都合上、仕上がりの端からハトメの中心までの距離は図に記載の数値で固定です。変更はお受けできかねますのでご了承ください。

ハトメの間隔詳細

■ハトメ無し(周囲縫製有り)について


ハトメ無し(周囲縫製有り)について

■デザイン名必須

【デザインが複数種類ある場合】
複数のデザインを同時にご注文される際は、必ず「デザイン名」の欄にデザインのタイトルをご記入いただき、1種類ずつカートに入れてご注文下さい。

デザイン名詳細はこちら

■納期について必須


正午(PM12:00)までのご入稿を当日受付の締め切りとさせて頂きます。
特急便と通常便は、同時購入ができません。

印刷データについて

■テンプレートダウンロード

※AdobeIllustratorで使用なデータです。必ず弊社のテンプレートをご利用ください。

完全データ入稿に関してのご案内

カートよりご注文後、自動返信メールにてデータのご入稿先をご案内致します。
ご入稿頂くデータは下記「デザイン制作用テンプレート」のご使用をお願い致します。
データチェック時に不備等が見つかりましたら、再入稿のお願いをご連絡させて頂きますので再入稿をお願い致します。
その際は、受付日は再設定が必要となりますのでご注意ください。 ※Adobe Illustrator形式以外のデータご入稿は不可。

1枚:  ※ハトメ・棒袋加工費込

注文枚数:  
          

※枚数が15枚以上の場合、ご注文を受け付けておりません。


既製のぼりオリジナルのぼり印刷取付器具
[会社概要][特定商取引法に関する表記][プライバシーポリシー]