サービスの強みとQ&A | のぼり製作所|既製品のぼりと格安オリジナルのぼり693円〜

簡易商品検索


のぼり製作所に初めてお越し頂いたお客様へ
のぼり旗のご注文からお届までの流れ
のぼり旗を購入されたお客様のインタビュー
画像入稿はじめました!
印刷データ入稿
のぼり旗入稿データ制作ガイド
オリジナルレギュラーのぼり旗[データ入稿]
オリジナルスリムのぼり旗[データ入稿]
オリジナルショートのぼり旗[データ入稿]
オリジナルスリムショートのぼり旗[データ入稿]
オリジナルワイドのぼり旗[データ入稿]
オリジナルビッグのぼり旗[データ入稿]
オリジナルジャンボのぼり旗[データ入稿]
オリジナル両面のぼり旗│データ入稿
オリジナルセイルのぼり旗│データ入稿
自由サイズ幕印刷│データ入稿
オリジナル蛍光のぼり旗│データ入稿
オリジナルミニのぼり旗│データ入稿
オリジナル横幕│データ入稿
オリジナル簡易のれん│データ入稿

オリジナル手旗印刷│データ入稿
オリジナル三角フラッグ印刷│データ入稿
オリジナルたすき印刷│データ入稿
オリジナルエゴ椅子カバー印刷│データ入稿
オリジナルテーブルクロス各種印刷│データ入稿
データ制作依頼
データ制作のオーダー用紙
オリジナルレギュラーのぼり旗│データ制作
オリジナルスリムのぼり旗│データ制作
オリジナルショートのぼり旗│データ制作
オリジナルスリムショートのぼり旗│データ制作
オリジナルワイドのぼり旗印刷│データ制作
オリジナルビッグのぼり旗印刷│データ制作
オリジナルジャンボのぼり旗│データ制作
オリジナル両面のぼり旗│データ制作
オリジナルセイルのぼり旗│データ制作
自由サイズ幕印刷│データ制作
オリジナルミニのぼり旗│データ制作
オリジナル横幕│データ制作
オリジナル簡易のれん│データ制作

オリジナル手旗印刷│データ制作
オリジナル三角フラッグ印刷│データ制作
オリジナルたすき印刷│データ制作
オリジナルエゴ椅子カバー印刷│データ制作
オリジナルテーブルクロス各種印刷│データ制作
岡山名物似顔絵のぼり旗
のぼり旗まるごとパック
既製のぼり旗一覧
春のぼり旗特集
子供の日特集

のぼり旗取り付け器具
のぼり製作所ご利用ガイド
のぼり旗を購入されたお客様の声

のぼり旗コラムページ

営業日カレンダー



のぼり旗のデザイン制作に対応!イベント用の実績も豊富!サービスの強みとQ&A

のぼり旗は遠くからも目につきやすく、お店の目印に使用したり、PRしたいことを伝えたりと様々な使い道があります。既製品だけでなく、デザインにこだわったオリジナルのぼり旗ならより目立つでしょう。こちらでは、のぼり製作所の特徴と強み、よくある質問をご紹介します。

のぼり旗の制作に自信あり!のぼり製作所の強み

のぼり旗のデザイン

豊富な印刷知識を活かした特注商品の提案が可能!

のぼり製作所では、オリジナルのぼり旗を制作しています。お客様のご希望デザインに合わせたのぼり旗の提供が可能です。

お客様の要望に応える豊富なラインナップ!

既製のぼり旗を6000種類以上取り揃えているため、イベント・催事用や趣味・娯楽用など、ご希望に合ったのぼり旗をお探しいただけます。他社ではなかなか見当たらないゆるキャラのぼりも販売しています。

徹底的なコスト削減で格安提供を実現!

最新式インクジェット出力機を導入し、熱処理や縫製関連などを含めた自社生産設備を完備しています。そのため、高品質ののぼり旗を格安でご提供できます。

高品質で格安ののぼり旗制作をお考えなら、のぼり製作所にご相談ください。イベント用の特注品の制作依頼なども大歓迎です。

よくあるQ&A

Q&Aの文字

のぼり製作所に寄せられたよくある質問をQ&A形式でご紹介します。

Q1.既製品とオリジナルののぼりを同時に配送してもらえますか?

A.複数の商品をまとめて発送することができます。その場合、一番遅い納期に合わせての発送となります。あらかじめご了承ください。

Q2.のぼり旗がイメージと違った場合、返品や制作のやり直しは可能ですか?

A.大変申し訳ありません、返品や制作のやり直しには対応していません。ご依頼の際はのぼり旗のデザインをご確認の上、ご注文ください。

Q3.商品の到着日は指定できますか?

A.最短指定可能日以降であれば、ご希望の日時をご指定いただけます。

Q4.領収書を発行していただけますか?

A.可能です。ご注文時に発行をお申しつけください。

Q5.支払いサイクルの関係で、月をまたいでの支払いは可能ですか?

A.原則、前払いでお支払いいただいています。ただし、入金確認後の制作でよろしければ、月をまたいでのお支払いも可能です。

Q6.電話で注文できますか?

A.オリジナル商品は電話注文ができません。その他の商品に関しては代引きの場合、お電話でもご注文も受け付けています。出荷メールは送付しませんので、あらかじめご了承ください。

Q7.のぼりは最低何個から制作できますか?

A.1枚から制作可能です。お気軽にご注文ください。

Q8.遠方に住んでいますが、依頼は可能ですか?

A.日本国内であれば、全国どこからでもご依頼いただけます。ただし、北海道・沖縄県・離島は送料が高くなりますので、ご了承ください。

Q9.WordやExcelでの入稿は可能ですか?

A.ヤフー店からご注文できるよう準備中です。今しばらくお待ちください。

上記以外のご質問にもわかりやすく丁寧にお答えします。のぼり旗やデザインなどで気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

イベントなどに役立つデザイン性の高いのぼり旗をご提供!

イベントのPR用や店頭用など、のぼり旗には様々な使い方があります。デザイン性が高く、販促にも使えるのぼり旗をお探しの際は、のぼり製作所にご相談ください。

豊富なラインナップから選ぶのはもちろん、オリジナルののぼり旗を制作することも可能です。のぼり取付器具も販売しているため、のぼり旗と一緒にお買い求めいただければすぐに使用することができます。

のぼり旗の制作・購入をお考えならのぼり製作所へ

会社名 のぼり製作所
運営責任者 三木 咲実
住所 〒700-0822 岡山県岡山市北区表町3丁目4−36
電話番号 090-6844-3181
FAX番号 050-3488-7357
メール noborifactory@gmail.com
URL https://www.j-nobori.com/
営業時間 9時〜18時
休業日 土・日・祝日・夏期休暇・年末年始
事業内容 のぼり旗製作・通販


既製のぼりオリジナルのぼり印刷取付器具
[会社概要][特定商取引法に関する表記][プライバシーポリシー]